アラカン女子 おでかけ日和

子育てもほぼ終了 おひとりさま(ときどきふたり)でおでかけを楽しみます

はじめに

 

 

このブログを始めた現在55歳

アラフィフ?

ラカン

微妙なお年頃笑

 

 

どっちにしようか迷ったけど

じきにアラカンになるのだからと

このタイトルに

 

 

プロフィールにあるように

子育てもほぼ終了し

自由時間ができました

 

 

夫とは関係は良好だけど

彼の趣味は

自転車・釣り・将棋・畑・アウトドア

残念ながら

私 どれも興味ありません笑

 

 

私が好きなものは

旅行・鉄道・神社巡り・お笑い・TDR

 

 

ということで

夫婦それぞれ好きなことをしています

 

 

基本はおひとりさまで

自由にぶらっと出かけるのが大好き

とは言えど

下調べして計画するのも大好き

実行日までのこの準備期間も醍醐味です

 

 

せっかくできた自由時間

空の巣症候群にならないためにも

どんどんおでかけしていきたい

 

 

そのおでかけの記録として

ブログに残すことにしました

 

 

稚拙な文章と

素人写真だけど

同じように

50代60代を楽しんでいる方の

お仲間入りができるといいな